2018年02月16日

本日、呑会です

今更ですが、今回のテーマは・・・

搾りの違いを楽しむicon12です

呑やらしいテーマでお送りしたいと思いますface25


思ったよりも、参加人数が多くなってしまったので、

いつも以上にキュウキュウで座っていただくようになってしまいますが、

その辺はいつものことだな・・・と諦めてくださいface07


最強寒波も少しは落ち着いたようですし、

天気も良さそうだし、

交通事情により遅れることはないと思いますので、

諸事情のある方以外は遅刻厳禁でお願いしますface17




本日は呑会のみの営業となりますのでご了承ください。








同じカテゴリー(呑会)の記事画像
呑会参加
ありがとうございました
呑会の報告です
呑会へのご参加ありがとうございました
ありがとうございました
呑会へのご参加ありがとうございました
同じカテゴリー(呑会)の記事
 呑会参加 (2018-02-19 08:53)
 ありがとうございました (2017-12-18 08:52)
 本日、呑会です (2017-12-15 08:41)
 呑会のお知らせ (2017-12-04 08:51)
 呑会の報告です (2017-10-27 08:43)
 本日、呑会です (2017-10-20 08:23)

Posted by 呑や at 08:36│Comments(0)呑会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、呑会です
    コメント(0)