2017年10月27日

呑会の報告です

先日の呑会の報告がまだでした・・face15

呑会の報告です


・和心 特別純米 雄町 ひやおろし

・会津中将 特別純米 ひやおろし

・佐久乃花 純米大吟醸 ひやおろし

・神雷 山廃純米 秋上がり

・久礼 辛口純米 ひやおろし

こんな感じで「ざ・ひやおろし」シリーズで攻めてみましたicon09

今年のひやおろしは、

全般的に若い感じがしますが、

参加者の方はそれなりの好みを見つけられたようで194


最近は、酒を用意してくれる〇安酒店さんが、

手抜きに丁寧にお酒のコメントまで記入してくれているので、

後から見直してもどんなだったのか思い出せて助かりますface25

いつもながらの丁寧な説明もきちんと聞いてましたよ~emoji06



次回は12月187

忘年会シーズン真っただ中ですが、

今年最後の呑会、ぜひ参加お待ちしておりますface17









同じカテゴリー(呑会)の記事画像
呑会参加
ありがとうございました
呑会へのご参加ありがとうございました
ありがとうございました
呑会へのご参加ありがとうございました
ありがとうございました
同じカテゴリー(呑会)の記事
 呑会参加 (2018-02-19 08:53)
 本日、呑会です (2018-02-16 08:36)
 ありがとうございました (2017-12-18 08:52)
 本日、呑会です (2017-12-15 08:41)
 呑会のお知らせ (2017-12-04 08:51)
 本日、呑会です (2017-10-20 08:23)

Posted by 呑や at 08:43│Comments(0)呑会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑会の報告です
    コメント(0)