2015年07月01日

夏越の祓

今年ももう半分終わってしまいましたface16

何かいろいろやり忘れてることがありますがこれだけは忘れちゃいけないface08

ということで、行ってきましたicon16

夏越の祓

浅間神社の夏越の祓

今年半分の厄を落としてあと半年よろしくお願いしますと神様に挨拶も済ませて、

お嬢(もちろん連れて行きました)お楽しみの商店街の出店へGoemoji09

今年は出店が少なくちょっと寂しい感じでしたが、

輪投げをしたり、お菓子を買ったりemoji54

それなりに満足して帰ってきましたface15


さぁこれから残り半年がんばるぞ~icon21









同じカテゴリー(子供)の記事画像
お浅間さんの輪くぐりさん
駿府ねりまつり
話題のトーマス
日本の風景?
静岡マラソン
お休みの日は・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 お浅間さんの輪くぐりさん (2016-07-01 09:27)
 駿府ねりまつり (2015-10-03 12:27)
 話題のトーマス (2015-07-21 09:13)
 日本の風景? (2015-06-02 08:49)
 静岡マラソン (2015-03-02 09:29)
 昨日のお休みは (2015-01-13 08:24)

Posted by 呑や at 08:39│Comments(0)子供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏越の祓
    コメント(0)