2016年12月20日

ありがとうございました

先日の呑忘会へのご参加

ありがとうございましたicon06

今回は「新酒を呑み比べ」ということでのラインナップですicon54

ありがとうございました


町田酒造
特別純米 無濾過生原酒 にごり発泡 27BY
五百万石55%

町田酒造
特別純米 無濾過生原酒 にごり発泡 28BY

東洋美人 
ippo 直汲生 27BY
50%

東洋美人 
ippo 直汲生 28BY

百十郎
純米吟醸 無濾過生原酒 白炎
五百万石 60%

鏡山
純米吟醸 新酒しぼりたて生


単なる新酒のみだとつまらないだろうという〇ヤスさんの提案で、

酒造年度での呑み比べをしてみました。

同じ造りの酒でも、

一年違うだけでこんなにも味の違いが出るのかと、

面白い発見もありましたface03


今年一年の呑み忘れがないように呑んでいただいたとは思いますが、

当店は30日まで営業してますので、

まだ足りないな~という方、お待ちしておりますface15









各種忘新年会受付中

詳しくは呑や(054-221-8210)まで






年末は30日まで、

新年は2日からの営業となります


















同じカテゴリー(呑会)の記事画像
呑会参加
ありがとうございました
呑会の報告です
呑会へのご参加ありがとうございました
ありがとうございました
呑会へのご参加ありがとうございました
同じカテゴリー(呑会)の記事
 呑会参加 (2018-02-19 08:53)
 本日、呑会です (2018-02-16 08:36)
 ありがとうございました (2017-12-18 08:52)
 本日、呑会です (2017-12-15 08:41)
 呑会のお知らせ (2017-12-04 08:51)
 呑会の報告です (2017-10-27 08:43)

Posted by 呑や at 08:57│Comments(0)呑会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)