2017年12月18日

ありがとうございました

呑会へのご参加、ありがとうございましたicon06

今回のお酒はこちらicon54

ありがとうございました

十六代九郎右衛門 純米吟醸 活性生にごり スノーウーマン

白岳仙 純米吟醸 あらばしり 五百万石

東鶴 純米 おりがらみ生

神雷 純米 うすにごり 八反錦

志田泉 純米吟醸 愛山

不動 純米大吟醸 生原酒 吊るししぼり 無濾過 酒こまち

玉旭 酒母しぼり 純米生原酒 ECHOES

新酒をメインにこんな感じに並びました。

今回は、味の違いがかなり出ていたので面白さもあったのではないかと思います。

参加者も多かったので、

ほぼほぼお酒も終わって、

皆さんには満足してもらえたかなemoji04



今年最後の呑会が終わったので、

後は年末まスパートかけて頑張らないと・・・face15










各種忘新年会受付中

詳しくは呑や(054-221-8210)まで






年末は30日まで、

新年は2日からの営業となります














同じカテゴリー(呑会)の記事画像
呑会参加
呑会の報告です
呑会へのご参加ありがとうございました
ありがとうございました
呑会へのご参加ありがとうございました
ありがとうございました
同じカテゴリー(呑会)の記事
 呑会参加 (2018-02-19 08:53)
 本日、呑会です (2018-02-16 08:36)
 本日、呑会です (2017-12-15 08:41)
 呑会のお知らせ (2017-12-04 08:51)
 呑会の報告です (2017-10-27 08:43)
 本日、呑会です (2017-10-20 08:23)

Posted by 呑や at 08:52│Comments(0)呑会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)